01
ご予約が入った場合、先ず口コミブラックアカウントかをチェック!
サイトを活用して、予約が入った際にはまず、その予約が口コミブラックアカウントからのものでないかを確認しましょう。
不正な予約やトラブルを回避し、安心してサービスを提供できます。
02
口コミの返信で、『投稿者は口コミブラックアカウントに認定されています』と記載することで、マイナスイメージの払拭に活用しましょう!
口コミに対する返信文に、該当口コミの投稿者が口コミブラックアカウントである旨を記載することで、サイト閲覧者に対して信頼性を示しましょう。事実を伝えることで、悪意ある口コミに対する信頼性を低下させます。
03
口コミブラックアカウントを投稿・共有することで、迷惑な口コミの削除効果が期待できます!
サイトを活用して、悪質な口コミのアカウント情報を共有することで、その口コミの信憑性が低下し、削除の対策が進みます。
事業者同士が協力し合い、ポジティブなオンライン環境を構築しましょう。